こんにちはハイビスカス



コメント & いいね
そして
いつもご覧頂き
ありがとうございます
ラブラブハートラブラブ




今日は朝一でクッキーの病院
午後は私の病院
病院

二人とも血液検査でした。



食べないでの採血
ツラいよね…あせる

病院に向かうまでの間の様子
(病院の駐車場なんだけど)

文句タラタラのクッキーです
爆笑
下矢印下矢印下矢印






さてさて肝心の


結果は…
前回は(6/19)です



体重
前回 2.15kg 右矢印 2.1kg 今日
(先日の入院騒動から
なかなか戻りませんタラー)




グルコース(血糖値)
前回 456 右矢印  399今日
(基準値 74〜143)

相変わらず高いけど
ネガティブ
少し下がりましたビックリマーク
(朝の散歩のお陰かな…ラブラブ)





そして一番気になる
下矢印下矢印下矢印

フルクトサミンびっくりマーク
(2〜3週間の血糖値の平均値)
(基準値 177〜314)
前回 309 右矢印 351今回



やっぱり上がってましたタラー


糖尿病患者における

血糖コントロールとしては

"良" 

なんですけど



先日から飲水量が増えてるので

僧帽弁閉鎖不全症のクッキーには

負担と言う事で

夜のインスリン再開となりました

真顔



プロジンク予防接種

朝1単位

夜0.5単位です。




やっぱり、
飲水量と血糖値の関わりは
大きいですねびっくりマーク



今日からまた頑張ります
筋肉凝視



次は2週間後の夕方受診です。



星 星星星 星




昨夜の話。


1時過ぎに目が覚めて
スマホで時間を確認した後
今日は起きないのかな…
クッキー。。。





いない 驚き



びっくりマーク
私、爆睡してて
気付かなかったのはてなマーク



飛び起きて
リビング見てもいない…驚き



びっくりマーク
もしかして下痢してるのはてなマーク



お風呂場に行ってもいない
(うんうんちはお風呂場なので)
驚き




念の為
他の部屋もみてもいないので

もう一度寝室を探したら


奥の方でアイスノンに挟まれて

爆睡してましたあせる



この上矢印写真は

白いシーツ(アイスノン)を

手前に寄せたの写真です。





クマさんの所で

アイスノンを抱き枕のようにして

寝てましたzzz




しかも白目剥いて爆睡無気力




焦ったぁ〜ガーン




珍しく、昨夜は朝まで

寝てくれました。


暑いのかな…あせる




怖くて 直ぐに離しましたよ汗



いろんな事が起こりますね

ネガティブ





ではでは

みんな み〜んな

何事も起こらない

穏やか〜な週末を過ごせますように

お願い