波こんにちはイルカ




今日は日曜日。
クッキーは退院以来初めて
アレ嫌 コレ嫌…タラー




鶏胸肉 もういらない…えー?
お魚もイヤ…ぼけー

豚肉も もういらない…しょんぼり



レバーは食べるだろうと
残した豚肉を忍ばせてあげたら
食べてくれて


それでも いつもより少ないので
ココグルメのチキンを
8分の1個追加してあげましたキラキラ




ココグルメ
定期購入にして初めて
金曜日に届いたのですが
4種類にしといて良かったです
グッにっこり


アレ嫌 コレ嫌の時に
少なくとも4回出せるのは
心の余裕に繋がるからニコニコ




不思議と最初に出した
舞茸とブロッコリーは
ペロリと食べてくれました
グッニコニコ
(不思議な子ですドキドキ)




先週の今日
夕方から様子がおかしかったので
今朝、食欲がない事にドキドキ
驚き



念の為調べたら
今日も獣医師会の夜間診療
休みです
真顔汗




あれから検索しましたが
21時まで開いている病院
見つけましたビックリマーク




ただ日曜日の夜間は
緊急のみと書いてますが
先週 繋がらなかったんですよね…

今日も先生が出張で
終日休みのようですあせる





もっと探してみます
凝視




ここ最近、
お水をがぶ飲みしてる事が多くて
血糖値が上がっているのでは…と
気になっていますガーン


明後日 病院なので
フルクトサミン
検査して貰おうかな…





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





今日もギラギラの太陽
太陽太陽太陽



午前中は
にこ理容室をオープンして
旦那ちゃんのヘアカット
クシハサミ



暫くすると

クッキーが
『母ちゃ〜ん』とやって来たので




『お外に行こうか音譜
と屋上へ上がり写真をパチリ
カメラキラキラ


暑いので早々に家の中へ…あせる

寝床に下ろすと

落ち着いて寝たので




今度は

ダイニングテーブルの下に
敷いてあるカーペットを
旦那ちゃんと屋上で
ゴシゴシ丸洗いキラキラ



強い陽射しと
風もあるのでキレイに
乾くでしょうピンクハート





ではでは
明日、クッキーのクッシングの
お話をします。



みんな み〜んな
穏やかに過ごせますように…
お願い





広告です飛び出すハート

興味のある方 どうぞにっこり

イベントバナー

 


イベントバナー

 









うちは珈琲注文します
グッニコニコ

どれにしようかな…音譜