こんにちはやしの木



日曜日から
ご心配おかけしています
m(_ _)m






今朝、朝一で病院に行き

検査をしたところ


CRP(炎症値)が

昨日20超えだったのに


4まで

下がりましたーーっ

😭


なんと、今日は何もせず

抗生剤の服用1週間。

その後もう一度検査して

何事も無ければ終わりでーす

😭😭😭



多分、

1泊入院したのも


昨日一日

泣きながらも点滴を頑張ってくれたのも


会いたくても会わずに

泣いているクッキーを

気付かれないように見ただけだったのも


夕方家に帰って来て

母ちゃん(私)のご飯を食べて


いつもの場所で

ぐっすり寝たのも


み〜んな良かったんだと思えて

救われました

😭





皆さん

本当にありがとうございました

m(_ _)m



そして

ご心配おかけ致しました

m(_ _)m






昨日の帰りの車の中でも

暫く落ち着かなかったクッキー


私の膝の上に乗せてたんだけど



高速に乗る音で

落ち着き始めて


高速を降りたら

私の手をペロペロ舐めて来たんです

😭




最近は加齢味がするのか😅

お散歩に行く時に

1〜2回ペロッとするだけなのに


何度もペロペロ…



運転中涙が溢れて来て

ヤバかったですタラー




家に戻って寝ていても

暫くすると

私を探している様子があったので

目を離す事が出来ずにいましたが



いつもの寝室の

クッキーの寝床に行ってからは

ちょっと寝返りをうつぐらいで

よく寝ていましたドキドキ




何事も無い日常が

こんなにも尊いものかと思いますハート




右目の具合が相変わらず

良く無いので

明日は眼科に連れて行きます。



先生からも

この調子なら大丈夫でしょうと

お墨付きを頂きましたビックリマーク




先生の炎症値の見立てや

入院費などは

後日 報告したいと思います。






本当に本当に

ありがとうございました

m(_ _)m





みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




今の寝顔ですドキドキ

皆しゃん

心配してくれて

ありがとっラブラブ