こんにちはイルカ



今日、沖縄は慰霊の日です。

二度と戦争が起こらないように
平和の祈りを捧げました


世界から
愚かな戦争がなくなり
平和な世界が一日も早く訪れますように
お願い





今日も暑いクッキー地方
太陽太陽太陽

この暑さが
あと4ヶ月続くと思うと…
ネガティブ



…と言っても
クッキーがいるから
9時にはエアコン付けちゃいますが
爆笑



さてさて
昨日、リブログした
猫のはやてくん
目の専門病院で診て頂けるようです
良かった ラブラブニコニコラブラブ


コメント & いいね
ありがとうございました
m(_ _)m



痛みが取れて
元気になりますように…お願い




あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい



さて
昨日は気になってた
クッキーが打つかっても
あまり痛くない対策しましたビックリマーク

下矢印下矢印下矢印






100均のワイヤーネットを

結束バンドで結び

プチプチを

マステで貼りましたキラキラ



プチプチは痛くないように

大粒を選びました

下矢印下矢印下矢印

※送料が付かない分

ホームセンターが安いと思うけど

一応下に広告貼っておきますね❗️



ぶどう膜炎になって
老いが進んでしまって
ちょっとした所に入り込んでたり
よろける事もあるので


入り込まないように…
打つかっても痛くないように
対策しました
グッにっこり



おちっこも
外すことが増えたので
防水シートを移動してバッチリ
OKにっこり


※ぶどう膜炎になる前は

上の写真くらいで済んでいたので

防水シートも左側に寄せていました。




毎日

こんな事になっちゃってます

下矢印下矢印下矢印

惜しいあせる


チャチャチャっと拭いて
アロマスプレーで
シュッダッシュ


ハイッ 終わり〜っハート


どこから介護と言うのか
わからないけど
クッキーも私も
出来るだけストレス無く
過ごしたいものです
にっこり



今日も穏やかな我が家に感謝ドキドキ




みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




広 告



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー