こんにちはひまわり




今日はクッキーの通院日
病院



家を出る直前まで
空気を読んで
ケージで大人しくしていたのに

出かけると知った途端
大騒ぎ…あせる



『母ちゃん イヤだワンッ
行きたくないワンッ
ガーン

う"ーー下ろせーーーっ
ムキー

お腹空いたぁーーーっ
ワンッ』



病院に着くまでの45分間
ずーーっと
文句を言っているクッキー
えー


もう母ちゃんは
ヘトヘトですチーン






さてさて


結果は…
前回は(5/22)です



体重
前回 2.15kg 右矢印 2.15kg 今日
(先月のゲリッピから
先日のぶどう膜炎の痛みによる
食欲低下から戻りませんタラー)




グルコース(血糖値)
前回 443 右矢印 456 今日
(基準値 74〜143)

相変わらず高いですタラー




そして一番気になる
下矢印下矢印下矢印

フルクトサミンびっくりマーク
(2〜3週間の血糖値の平均値)
(基準値 177〜314)
前回 293 右矢印 309 今回



少し上がりましたが

基準値内ですキラキラ

グッ爆笑





と言うわけで

これからも


朝のインスリン予防接種のみ

1単位



夜は 

無しでーーす

ドキドキ音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜ドキドキ




これ、本当ーーっ

嬉しいんです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうすぐインスリン予防接種

打ち始めて2年になりますが

今だにドキドキする私あせる


本当に慣れませんチーン




そのストレスが

半分になってるんですから

毎回

神様ありがとうお願い

と思いますドキドキ





このまま

食生活も大きく変えず

(少し変える予定)

大好きな散歩に行って

ストレスの無いまったり生活を

守って行きます

グップンプン





あと、目の事 目

実は眼科(専門医)に

行きたいと思っていて…



先生の気分を害さないかな…

といろいろ悩みましたが

クッキーの穏やかな日常を

守れるのは私だけなので

そこは勇気を出しましたプンプン





何が目的かと言うと

この先の、目のトラブルの予防です。



白内障もガッツリあるので

予防出来る点眼があれば

処方して頂いて

その後はホームドクターに

引き継いで貰いたいと思って

相談して来ました。




ホームドクターには

失礼かも知れないけど

やっぱり専門医が

点眼薬の種類を知っていると

思うんです。



ちょっとヒヤヒヤでしたが


『じゃあ行って来て下さい』


と快く言って貰えました

照れ




…と言う事で

病院代がまた掛かるので

通院は2ヶ月に1回にして貰いあせる


今日は56日分のお薬と

注射針予防接種

頂いて来ました。




疲れたから

クッキーに癒して貰いますドキドキ





みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




イベントバナー

 


イベントバナー