追記

お騒がせしました
m(_ _)m

今、点眼の際に
心臓部と足の付け根の脈を
測ったところ
どちらも80台で正常のようです。


水分も摂っていなかったのですが
ヤギミルクを薄めてあげたら
飲んでくれて
おちっこもしました
えーん

お騒がせしてすみませんでした
m(_ _)m



そして
コメントありがとうございました
不安でいっぱいでしたが
お陰で冷静になれました。
本当に感謝です
おねがい



クローバークローバークローバー




こんにちはにっこり



ごめんなさい。
不安
吐き出させて下さい。




朝ご飯をまぁまぁ食べてくれて
安心したのに


午前中
何だか落ち着かないクッキー
寝るかな…
と思ったら
場所を変えて…


たまにクゥーと泣いていて


抱っこして
外の風に当たり…



戻って寝かせると
また落ち着かず…

繰り返す事5〜6回。




物凄い湿気なので
心臓に負担がかかっているのか…
と思い、


ファンと扇風機で過ごせる程だけど
エアコンで除湿して



何だか力が入ってる気がして
抱っこしながら
ほぐして…



12時前に 寝床に寝かせたら
やっと眠りについて
約2時間半ほど
場所を変えずにずっと寝ています。



昨日も寝不足だから
寝てくれるのは
全然問題無いんだけど


呼吸数が多い気がして
数えると
15秒で12回タラー
1分で48回


毎分10〜35回程度が通常
と書いてある。



昨日も病院で先生が心音聞いてたし
肺水腫になると
横になって寝ると苦しいので
横にならないって言うし
(横になって寝ています)
大丈夫よね…



って思うけど
明日はホームドクターが休みタラー



今、また呼吸数数えると
15秒で8回。
1分で32回キラキラ

大丈夫って事だよねびっくりマーク


今、動画を撮ったら
また多いタラー




夢見てるんだよね…汗




また落ち着いた…



私の心が落ち着かない…タラー



もう少し様子を見て

4時に点眼なので

その時に病院に電話するか

決めようかな…




やっぱり穏やかが一番ですね


みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い