おはようございます鳥




昨夜(2時前)書いたブログです
下矢印下矢印下矢印


まだ
こんばんはですよね…あせる



クッキー地方
1時頃から雷が酷くて
クッキーも起きてしまうくらい
雷雷雷



ウロウロした後は

何故か

キッチンとリビングの間に

寝てましたが




2時過ぎに雷が落ち着いたので

雷レーダーを見ると

この後は大丈夫かな…



抱っこして寝室に

連れて行こうとすると




ゔぅーーワンッムカムカ

ムキー


と怒られてしまったので



いつものように

私の膝を叩いて音を立てながら

寝室に誘導




そうだビックリマーク


スマホのライトを付けよう

ひらめき電球



大正解!!


少しのコツンハッも無く

寝室に来れましたニコニコ




これで寝れる…と思ったら

相変わらずの稲光

雷



音は然程大きくないので

クッキーは寝てたのに




今、3時過ぎ

また大きな

ゴロゴロゴロゴロ

雷雷雷



クッキーは廊下に移動しました

ネガティブ

…でも寝息が聞こえますぐぅぐぅ




このまま様子を見ることにします。




今度は土砂降りです

あめあめあめ





こんな調子なので眠れず…ガーン




さて どうしましょ


雷レーダでは

もう直ぐ収まるはずなんだけど…




ビックリマーク


昨日のブログで

ご心配頂き

ありがとうございましたドキドキ






お夕飯は朝よりも食べてくれて

吐きませんでしたニコニコ


このまま回復してくれるでしょう

グッにっこり






稲光雷と雷が

遠くから聞こえ、雨音だけになりました



…と思ったら

また雷



真顔



ヨッシャ 諦めて

リビングで録画でも見て来ます。




そう言えば

"アンメット"




ドッカーン

滝汗


廊下のクッキーを抱っこ…



もうやめてくれーーチーン





雷 傘 雷 傘 雷





という深夜でしたタラー




うちのクッキーさん

わんわん

今朝は野菜以外は

ほぼ食べてくれましたニコニコ



まだ右目は少し痛そうですが

食欲が出て来たって事は

痛みは和らいでるのかもですハート




昨日の寝不足もあるし

まだ雨もパラついてるので

お散歩もいけません汗


いつも通り

ゆっくり寝て貰おうと思います

にっこり




あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい



ビックリマーク


"アンメット"



で終わってましたねあせる


月曜日のアンメット

神回でした。


三瓶先生の告白…

泣きました泣


その後も衝撃でした。


以上昇天






ではでは


みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




イベントバナー

 



あさイチを見ていたら

宅配の再配達の問題をやってました。



私達にやれる事

準備するだけで宅配業者さんが

助かりそうです。


こんなのがあるみたい。


興味があれば

広告貼っておきます。


下矢印下矢印下矢印