こんにちはイルカ



いつもご覧頂き
ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハート




今日は母の日ですね花束



うちの母へは
今週、従兄弟の法事があるので
その時に持って行きます。


義母へは。。。
まだ決めて無いんだけど
今年からはお金お札にしようかと
迷い中魂




義父母は
何を送っても
なかなか喜んでくれないので
父の日、母の日

嫁としては憂鬱な日ですタラー





この20年で喜んで貰ったのは

○カジュアルな夏服上下
○手芸の材料&本

だけかな…



服はたまたまだったと思うし

手芸の材料は
その時に凝っていた
クラフトバックの材料を
色を合わせて何色かプレゼント。

本はメルカリで。




結婚して間もない頃にあげた
包丁は
今でもメインで使ってるので
多分、あげて良かったものビックリマーク



その他は
100均の杖を使ってたので
せめて足下だけでも
しっかりしたモノを…と
コレ下矢印をあげたら




その場ではそうでもなかったけど
周りの方に
『良いね〜ビックリマーク どこで買ったの?
…と言われたと
嬉しそうだった事はあります。

もちろん、お花も一緒に…
ピンク薔薇



本当は杖ごとあげたかったけど
お金を使う事に
どちらかと言うと
嫌悪感を示すところがあるので

安くて喜びそうなもの笑い泣き



私が嫁いで来るまでは
そういう類のものは
何もしなかったらしいので

今になって思う。



郷に入れば郷に従えば良かった
チーン



…でも、
叔母さん達はちょいと煩かったので
やっぱり やってて
良かったのかな…



嫁と言う立場は難しいですね〜泣



私にも子供がいて
義母と言う立場になってたら
面倒くさい義母だっただろうな〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一応、嫁の立場はわかるので
いっそのこと
リクエストしてたかも…キョロキョロ



お寿司が良い音譜とか
ケーキにして音譜とか



食べて無くなるものキラキラ



今日、義母は出かけるらしいので
食べ物も。。。

なのですよガーン



うちの旦那ちゃんは
午前中、DIY講座に出かけてます。



さてと どうしましょ…
旦那ちゃんからはお金お札
私からは
手作りのリボン刺繍にしようか…


とも思うけど
反応によっては
嫁姑の関係にビビが入るかも知れないので
やめときます笑い泣き



今回も
まだまだ下手っぴですが
キットが可愛いので
なかなか可愛いんですよハート



昨日仕上げました

グッ照れ




皆さん

何をプレゼントされてるんでしょう




みんな み〜んな

穏やかな母の日を過ごせますように…

お願い




イベントバナー

 


イベントバナー