こんにちは傘



いつもご覧頂き
ありがとうございます
ハートのバルーン



今日のクッキー地方
午前中は雷ゴロゴロ雷
雷雷雷


うちのクッキーさんわんわん
若い頃は何の反応もなかったのに
目が見えないからか
少し敏感になってしまったので
テレビの音量を上げて
クッキーの傍で過ごしました。



シニアになると
人間も動物もビビりになるのか

私も若い頃は
高い所が好きだったのに
この10年くらいで
どうも苦手になったり汗

他にも、
虫とか、MRIみたいな狭さとか
何だか苦手になってます驚き



皆さんは大丈夫ですかはてなマーク



私のシニアのイメージは
何事にも動じない
怖いものが無くなるイメージなんですが

動じっぱなしの私タラー
もっと逞しくなりたいです凝視



さてクッキーの

あれイヤダッシュ これイヤダッシュ

ですが



昨夜と今朝は 

"混ぜたら食べないビックリマーク"


教訓にしたので
まぁまぁ食べてくれました
グッにっこり



やっぱり豚は
混ぜなくても
少し残すようになりましたあせる

お魚は好きみたいですドキドキ



そう言えば
焼きササミ、昨夜も
全く目もくれなかったので無気力


今朝はどうしようか…
と悩みながらも
残した豚の分、
何とかタンパク質をあげたくて
考えました…


ひらめき電球


そうだビックリマーク
レンチンで半熟卵を作って
ササミを絡めたら食べるかも音譜



はいーーっドキドキ
モグモグペロリと
食べてくれました
チョキニコニコ



今日のトライキラキラ
母ちゃんの勝ちです爆笑


ハートハートハート



昨日、旦那ちゃんと話しました。

縁起でも無いけど…あせる



クッキーが虹の橋を渡って
お友達と話す時に


サムネイル
『うちの母ちゃんは
○○作ってくれたよ〜
美味しかったなぁ〜ラブ


って言って貰えるように

毎日美味しいモノをあげるにっこり




そう考えると

その今も自分の思い

後の後悔が減る事に繋がるかな…

と思っています




若い時は掛けてあげられなかった

手間を

今なら掛けてあげられるから

愛情と言う

手間を掛けていこうと思います

ニコニコ


手抜きするけどね…魂が抜ける




雨が止んだので

お散歩行って来ようかな音譜





ではでは

みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




イベントバナー