クローバーこんにちはクローバー



コメント & いいね
そして
いつもご覧頂き
ありがとうございます
ラブラブピンクハートラブラブ



雨が上がったクッキー地方
くもり


久しぶりに公園散歩に
出かけました
しっぽフリフリ

クッキーは元気ですよにっこり




雨上がりだったので
いつもの芝生が水浸し泣

仕方ないので靴を履いて
歩道をお散歩あしあと




そういえば
先週から夜の散歩
クッキーも歩いていますよ
しっぽフリフリ




フリマサイトで譲って貰った
靴下なんですが

ほぼ、何の違和感もなく
歩いてくれます。
家で初めて履かせた日の動画です




全然 普通でしょニコニコ



この靴下を

100均の面ファスナー(右端)で

足首あたりをギュッと

締めてお散歩に行ってます音譜



本当はゴムの方が

しっかり締まって良い感じなんだけど

鬱血しても怖いので

面ファスナーにしましたびっくりマーク



夜も嬉しそうに歩いているので

靴下タイプの靴も検討中ラブラブ




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



さてさて
クッキーのカイカイですが

今朝もカイカイしてたけど
そこまで酷くはなかったので
朝ご飯の準備をしたりして
インスリン予防接種の時に
気付きましたあせる


腰のど真ん中が

赤くなってて、舐めた痕が…汗




多分、一昨日から

舐めようとしたり掻こうとしてたけど

届かなかった場所真顔



薬がちゃんと塗れるように

カットしましたハサミ



最初に痒そうだった所は

下矢印


落ち着いて来ました

グッにっこり



処方して貰った軟膏はコレです

下矢印




このまま どこも痒くない
日常に戻ると良いなハート



みんな み〜んな
穏やかに過ごせますように…
お願い





楽天マラソン
今夜までですよ〜飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 


イベントバナー