こんばんは カエル



いつもご覧頂き
ありがとうございます
照れ



今日は旦那ちゃんが体調不良で
朝から嘔吐…泣

私は1年ぶりの美容室に
予約していたので
朝から落ち着かない一日でした。


旦那ちゃんは
私の吐き気止めを飲んで
午前中寝ていたら
だいぶ回復したので
自宅でパソコンに向かい仕事。

その後職場へ…


夕飯もしっかり食べたので
大丈夫だと思いますOK




今日は降ったりあめ止んだりくもり

今は
稲光ピカピカ雷
雷ゴロゴロ雷

気圧の影響かも知れませんね…



クッキーは
今朝は濡れてるのがわからない程の
霧雨だったので
いつもの公園へ…しっぽフリフリ

帰りの車では…


母ちゃん…

何か言いたそうな顔…キューン


足が濡れて汚れちゃったけど

お散歩行けて良かったね

ニコニコ




最近はずーっと暖かいので

裸ん坊のクッキーわんわん


体重は2.3kg




寝苦しそうな時もあるので

少しずつカットしてるんだけど

そうすると


見た目も、

撫でた感じも

痩せてるのを実感してしまい

ちょっと悲しくなるこの頃です汗




多分、シニアさんあるあるの


『これは食べたくない…

これも嫌だ…』


今朝も25分かけて

あの手この手で

何とか完食してくれましたあせる




夕ご飯は

野菜に手羽先の煮汁を掛けたからか

ペロリと完食ドキドキ



大豆は『これじゃない…』

と言うので

メインのお魚と舞茸を少し入れたら

こちらも完食ドキドキ



やっぱり

ささみは、暫く

お休みか

半分に減らすしかないかな…あせる




ささみ以外なら

今のところ苦労せずに

食べてくれるので

それだけでも有難いですよね

ニコニコ



私は1年ぶりの美容室で

ガッツリ短くして貰い

ハサミハサミハサミ


シャンプーで癒され

幸せな時間を過ごせましたドキドキ


明日はそれを

ブログネタにしようかな…

照れ



ではでは

皆さん

穏やか〜な夜を過ごせますように…

お願い



おやすみなさいzzz




イベントバナー

 


イベントバナー