こんにちはハイビスカス



今日のクッキー地方
湿気を含んだ南風が吹き
初夏のような天気
晴れ



気温は25℃
だけど
iPhoneに表示される体感は
28℃ですあせる




暑かったせいか
日曜日なのに
いつもの公園の芝生エリアは
貸切でしたウインク


母ちゃん 

まぶちぃ…にやり



昨日のクッキーの飲水量

140ml

少し減りましたグッド!



夜中も起きずに

朝までぐっすり寝てくれました

zzz





最近のご飯時間ですが


これまでずっと

血糖値が緩やかに上がるように

願いを込めて

お野菜を先にあげてるんですが



最近

その茹で野菜の食い付きが悪くてアセアセ


少しささみを上に置いたら

食べてくれるので

何とか誤魔化しながら

一応、完食させてたんです。



今朝も案の定

匂いを嗅いで


『これじゃ無いワンわんわん

肉出せ〜わんわん


…と言うので



ダメ元で

オリーブオイルをかけてみたんです



そしたら

ペロリと食べてくれました〜音譜

爆笑爆笑爆笑



うちのクッキー

イタリアの血が入ってるのかしら

口笛




最近はオートミールに

子羊を少〜し入れたのも

食べなかったりするんですタラー

多分たくさん入れたら食べると思うキョロキョロあせる




昨日は、子羊の作り置きが

丁度終わったので

お湯でふやかした

オートミールの上から子羊の茹で汁を

掛けてみたら



これまたペロリラブ



混ぜたら食べてくれないのに

掛けたら食べてくれます

チュー



…なので

フードプロセッサーで

肉は細かくして

ジップロックに煮汁も入れて


薄ーーーく

凍らせましたビックリマーク



今朝は、それを少しだけ割って

レンチンして

オートミールに掛けてあげると

やっぱりペロリラブ


しばらく

野菜はオリーブオイル


オートミールには

子羊と煮汁をかけてあげたいと

思いま〜すグッウインク




では〜

みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




ブログをお休みされてる皆さんも

お元気でしょうか〜はてなマーク

ちゃんと笑えてますか〜はてなマーク




イベントバナー

 


イベントバナー