こんにちはおにぎり



いつもご覧頂き
ありがとうございます
ドキドキピンクハートドキドキ



昨日は久しぶりに
纏まった雨が降ったので
いつもの公園散歩は
きっとビチョビチョだろうと

それならば
芝生周りのお散歩コースを
靴を履かせてお散歩しよう気づき

…と出かけて来ました
あしあとあしあとあしあと


こんな感じ
下矢印下矢印下矢印

※風の音あります




いつもの時間帯だとか
車に乗って…だとか

そういうルーティンの中での
お出かけだったので

玄関で靴を履いたり
ハーネスを付けるのも
そんなに嫌がらずにやらせてくれました
照れ




こうして尻尾を振って
走ったりしてくれても
やっぱりちょっと可哀想に感じますあせる

慣れかも知れないけど…汗

クッキーの足を守る為。
足を守れば
余計な注射や薬は
飲まさなくて良いんだから…ね




今、私が足を投げ出して
ブログを書いていると


私の足が臭くない事を

証明してくれてるはてなマーク

笑い泣き






それにしても…

本当に愛おしい照れ


ずーっとずーっと

この気持ち良さそうな寝顔を

守って行きたい。




みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




うちは今日珈琲を注文します飛び出すハート

さて

どれにしようかな…ニコニコ