こんにちはうずまきキャンディ



いつもご覧頂き
ありがとうございます
照れ



今日はクッキーの通院日でした
病院


前回は僧帽弁閉鎖不全症の検査を
お願いして、
血糖値は測っていなかったので
約2ヶ月ぶりの血液検査です。




血液検査の結果は


下矢印下矢印下矢印


グルコース(血糖値)

1/3  180 右矢印429 (2/28)



上がり過ぎ…ガーン




理由…

何でしょう…はてなマーク

チーンガーン





でもね


フルクトサミン

(過去2〜3週間の平均血糖値)

1/3  315右矢印270(2/28)

音譜 音譜 音譜


フルクトサミンの基準値は

177ー314



素晴らしいーーっ

拍手拍手拍手




フルクトサミンが正常値なので
インスリン予防接種量は
このままでいきます。




今日も病院に向かう時は
ずーーーっと
ワンワンわんわん
ギャンギャンわんわん

抱っこしてーーーっムキー


ちょっと暑かったかも知れませんアセアセ


厚着してるのに
騒ぐから尚更暑い…
それに加えて
病院というこの上ないストレスガーン

…と言う事で
血糖値が上がったんだろう…
勝手に推測しましたキョロキョロ



まぁ、
フルクトサミンが良かったから
良しとします
グッニコニコ



病院の帰りの様子
下矢印下矢印下矢印



疲れたよね…汗

行きとは全く違う犬のようです

えー




ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



春が近付くと
少しメンタルが落ちて
涙腺が緩くなります。


そんな時は
いろんな不安が過るものものです。



今のクッキーのご飯。
手作りですが
何を、どれくらいあげて…とか
旦那ちゃんも理解していません。

私だけが知っているんですタラー



私に何かあったら…
どうなるんでしょう…



ご飯、
ドッグフードにするべきなのかな…

…なぁ〜んて
普段 考え無いことまで
考えてしまいます。


そんな事にならないように
明日は特定健診病院



私が元気じゃないと
クッキーを守れないもんねニコニコ



今日はこれから
ちょいと遊ぶ事にします
ウインク
(いつも遊んでるけど…あせる)




皆さん 
特定健診受けてますか?
一緒に受けましょうニコニコ


下っ腹が尋常じゃないほど
ポッコリニヒヒ

子宮筋腫が大きくなってるかも…あせる
婦人科検診も受けないと…
と思う私…

きっと贅肉なんだけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


婦人科…
ハードル高いですよね…汗



ではでは…
みんな み〜んな
心穏やかに過ごせますように…
お願い


イベントバナー