ちょうちょこんにちはちょうちょ



フォロー & コメント & いいね
そして 
いつもご覧頂き
ありがとうございます
ハート ハート ハート




今日のクッキー地方は
曇り空
くもり

…だけど、気温は24℃
しかも湿度は78%アセアセ



今日も初夏でございます
船 スノボ 船


週末、近くのJAに行ってみると

大好きな

アリッサム & ビオラ & 撫子が

48円だったので即購入爆笑

寄せ植えしましたキラキラ


144円

の寄せ植えです

グッ爆笑



ディコンドラはあったので

両サイドに株分しましたラブラブ


この3種類は

丈夫で長く咲いてくれるから

大好きドキドキ




一昨年くらいから

庭の手入れもほとんどしてなくてあせる

少しずつ

気持ちが庭にも向いて来たので

良いきっかけになったかも

照れ




ちゃんと手入れもしてないのに

今年も咲いてくれました

下矢印下矢印下矢印


本当に可愛らしいので

ズームで撮って見たら

蜷川実花さんみたいじゃないはてなマーク

びっくりびっくりびっくり




貰った時に

"梅桜" と教えて貰ったけど

どうやら正式な名前ではないみたいあせる




最近は、

公園散歩に向かう途中の家々の

ブーゲンビリアも見頃で

花を見て春を感じています

ぽってりフラワー

(気温や陽射しは夏だけど…あせる)



歳を取ると

昔は見向きもしなかった花が

可愛く見えたりハート



歳を取るのも悪くないですよね

照れ



さてさて

うちのクッキーさんは

公園散歩を終えて来て

お休み中ですニコニコ


皆さんのお住まいの地域は

気温差が激しくなりそうなので

体調を崩さないように

お気を付け下さいねウインク



ではでは

今日も みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー