こんにちはコップ



いつもご覧頂き
ありがとうございます
コーヒーショートケーキ



今日は朝一で
旦那ちゃんの眼科でした
目 病院 目



視力は相変わらず戻っていませんが
経過は良好グッ
眼圧が両目10でした汗
これだと手術前とあまり変わらない
ショボーン

もう少し下がって欲しいところです。


来月は視野検査するとの事。
これ以上進行しないと良いな…



今日は珍しく
1時間で病院が終わったので
速攻帰って来て
クッキーのお散歩へ
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


お散歩

行って来たよ音符





さてさて 我が家 
今年は変化の年になりそうで
ちょいと
頭と心がバタバタしてます
爆笑



まずは
お隣さんが昨年
ご主人の実家近くに家を建て
お隣を売りに出してたのですが
🏠

その家が売れて
2月1日に本契約が済み
少しずつ荷物を
運んでいるようなのです。



これまではお隣との間に
コンテナがあって
プライバシーがあったのですが
それが無くなったので

そういった事とかで調べ物したり…


カメ カメ カメ



うちの旦那ちゃん
緑内障で
今のままの仕事の状況を続けてると
早々に右目が失明しそうなので

来年度から仕事を
午前中だけの勤務にすることを
希望していたら
どうやら希望が叶いそうなのです。



それが叶わなければ
辞める事も考えていたので
それはとても有難い事なのですが
お給料も半分になるので

やっぱり
それなりに節約しないといけないし…


午後から旦那ちゃんが
家に居てくれたら
私が働けるはてなマーク


せめてクッキーの病院代と
あわよくば
自分の趣味に…ドキドキ


…と
パートがあるか探したり…


…と言う事で
皆さんのブログへの訪問が
遅くなったりしちゃってますあせる



しばらく 
そんな感じになるかも…

ごめんなさいあせる
このブログは
クッキーと私の日記なので
日々、記録しようと思ってます。

自分は見て貰ってるのに
皆さんの所にはいかない…
なんて事になる可能性大ですが
大きな心で…

大きな心で
爆笑
見守って頂けると
有難いですニコニコ


よろちく…

ムニャムニャ…ぐぅぐぅ



ではでは
皆さん
暖か〜く
穏やか〜に過ごせますように…


そして
被災地に一日も早く
穏やかな日常が戻りますように…
お願い



イベントバナー

 


イベントバナー