こんばんは桜




いつもご覧頂き
ありがとうございます
ラブラブピンクハートラブラブ



今日も夏日のクッキー地方太陽
外の気温は26℃でした

Tシャツでもいいくらいです
TシャツTシャツTシャツ



午前中は旦那ちゃんが
仕事をしてたので
私達はいつものように
洗濯したり…
公園散歩へ行ったり…しっぽフリフリ



気温が高いのが
今日までと言うので
シャンプーしてスッキリキラキラ


…と言っても
顔は拭くだけでも
超〜〜嫌がるんですけどねあせる



お昼ご飯を食べて
また一仕事して

『ちょっと出掛けようか』
と言うので


前に出かけた公園で
クッキーの靴デビューする事にびっくりマーク



…そしたら
桜祭りの準備をしていました
桜


ちょっとだけ

咲いてたよドキドキ



クッキーの靴デビューです

どうぞ

ご覧下さいしっぽフリフリ





見ようによっては

虐待かも知れませんが汗



尻尾をご覧下さいラブラブ

靴よりもお散歩が嬉しいクッキー

音譜しっぽフリフリ音譜



靴は

足裏を痛める事が多くなり

お散歩に行けなくなったり

痛み止めの

注射や薬で体調を崩したりして

大好きな時間を

過ごせなくなる前の対策上差し




昨日、爪を切って来てから

夜、家で履かせてみたら

足を物凄く上げて

歩きにくそうにしてたので

ストレスだよな…ガーン


…と思って

やめた方が良いのか…と

調べてみたんですが

"慣れ"

と書いてあった事に

少しホッとしましたにっこり




靴 = イヤな事


ではなく


音譜靴 = 楽しい事音譜


に繋げると

嫌がらずに履かせてくれるようなので

お散歩に行く直前に

履かせたいと思います。




今、悩んでいるのが

普段の夜散歩(アスファルト)から

履かせるか


ちょっと怪しいかな…

赤くなってるかも…の時から

履かせるか



どうした方が

クッキーにとって良いんだろう…

凝視




因みに靴デビューから

10分もしない内に こんな感じに

下矢印下矢印下矢印






最初は違和感しかなかったのが

靴よりも

他の匂いに興味が行ったので

靴の事を忘れてきた…

って感じでしょうか!?




考えようによっては

後ろ足のトレーニングに

なっている気もします。


…だって

公園散歩では 

こんなに動かないので…




いずれにしても

私の自己満足ではなくて

クッキーにとって

どうした方が

楽しく元気に過ごせるか

を考えたいニコニコ




 ではでは…


悲しい出来事

辛い現状に飲み込まれそうな中でも

何か一つでも

光が差し込み

心が穏やかになりますように…

お願い




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー