こんにちはさくらんぼ



いつもご覧頂き
ありがとうございます
照れ




今日は朝一で
クッキーの病院でした病院

病院 ちゅかれた…チュー



クッキーの足裏は
『もう大丈夫だね』
と言って頂き
今夜からいつものお散歩
連れて行けます
グッウインク




体重は2.3 kg
(先月2.45kg ショボーン)


多分、薬の副作用で
吐いたり
食べなかったりしたから
減っちゃった…タラー



今、食べる量は
元に戻ってるので
来月には体重も戻ってくれるかな…

美味しく食べてくれるのが一番キラキラ


でも、こんなに簡単に
痩せちゃうので
やっぱり蓄えておきたい…チュー



血糖値に影響が無くて
腎臓に負担がかからない
太る食材…

何かないかな…
探さなくちゃ…



病院


血液検査の結果は


下矢印下矢印下矢印


グルコース(血糖値)

10/11  369右矢印379 今日(11/3)


上がってたガーン


基準値が74ー143


高いけど

許容範囲とのこと




フルクトサミン

(過去2〜3週間の平均血糖値)

10/11  332右矢印309  今日(11/3)


フルクトサミンの基準値は

177ー314


下がってました〜キラキラ

しかも基準値


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝の公園散歩も始めてるし

"ぴたポイ" で夜、

"犬口ケア" で朝の歯磨きもしてるし



先日、近くの道の駅で

県産の

"菊芋チップス"

を発見びっくり



今、毎晩

ご飯に細かく砕いて

あげているのです

グッウインク



何が効いているのか…

別の原因かわからないけど

良い結果が出たので

続けようと思いますハート




ではでは

みんな み〜んな


仲良く、元気で

穏やかに過ごせますように…

お願い




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー