こんばんは わんわん




いつもはみ出して寝てるのは

何故だろう…キョロキョロ



黄色い花 黄色い花 黄色い花



コメント & いいね
そして
いつもご覧頂き
ありがとうございます
ラブラブハートラブラブ



やはり人生は
"こんなはずじゃなかった" 事
誰にでも起こり


皆さん、乗り越えて…
或いは やり過ごして
それなりに幸せを見つけながら…
感じながら
生きているのですね
照れ



現在、真っ只中の方も
きっと
たくさんいらっしゃいますよね汗


辛い時って
今の辛さが永遠に続くように
思いますが
どんな形かはわからないけど
必ず変わります。


どうか早く穏やかな日が
訪れますように…
お願い



黄色い花 黄色い花 黄色い花


今日のクッキーのお留守番
6時間タラー


しかもラジオを付けて行くのを
忘れてしまいガーン

帰って来たら
大騒ぎアセアセ


敷いてたタオルケットも
掘って掘ってグシャグシャ

ケージの中のトイレには
うんうんち


かなりのストレスだったと思うタラー


すぐに抱っこして
外に出て
風にあたり、

少しだけご褒美のおやつ
ハート

落ち着かせてから
マッサージしたりしたけど


夕方、いつもの時間の体重
2.35kg
ショボーン


振り回されないって決めたけど
やっぱり凹むタラー

でも食欲はあって
しっかり完食照れ



…だけど
夕食前後のうんうんち
柔らかめ汗



体重も減ってたし…
インスリンを終えた後に
まだ食べたそうだったので
フードを少しあげたら
食べたので
調子に乗って、4〜5粒追加


そしたら1時間後くらいに
吐いたオエー

 

やっぱりストレスは
怖いですね
ショボーン


明日もうんうんちが柔らかければ
整腸剤あげようと
思います。


なんともありませんように…
お願い



イベントバナー