本日2回目の投稿
失礼しま〜す
ニコニコ



コメント & いいね
そして
またまたご覧頂き
ありがとうございます飛び出すハート




夜んぽ行ってきました
しっぽフリフリ



うちのクッキーさん

昨日の飲水量は70mlでしたアセアセ


先生から


『手作り食で

水分が足りているんだろう』


と言われたので



手作りご飯で補給しようと
ご飯を柔らかくする為に
いつもより多めのお湯にしたり
茹で汁などを増やしたから
一段と飲む量が減ったと
思われますあせる



昨夜のご飯時に
フードを5粒入れると
サラッと食べたので

今日は食べる日だビックリマーク
…と
嫌がられない程度(5g位かな…)
フードをあげて


調子こいて
最後に
ゆで卵を半分あげたんです。


そしたら
片付けしている時に
クゥーンクゥーン…


ぅあぉーー

遠吠えアセアセ


最近、片付けをしてると
1〜2回
遠吠えするんですタラー



『早く片付け終わってーーっ
早くお散歩行こーっ
ぅあぉーーん』


って
言ってると思い
焦って片付けながら
様子を見ていると

吐きそう…汗



オエー
慌ててクッキーの元へ
手を出しキャッチグッド!


ゆで卵の白身がごっそり
出て来ましたあせる


また食べてましたがキョロキョロ



量が多かったのかはてなマーク
やっぱりフードがいけないのかはてなマーク



犬体実験みたいで
クッキーには悪いけど
今夜は
フード無しで
同じ量のお夕飯をあげてみました。



それで吐けばオエー
量が多かったって事だし、

吐かなければニコニコ
もうフードは
一粒たりともあげないでおこうとびっくりマーク



結果は…
吐きませんでしたが
やはり 気分悪そうにソワソワ…


そして

『ぅあぉーーん』


『抱っこして…』

…と言ったかと思えば


『下りるぅーっ
     触らないで…』


ソワソワ…
ちょっと震えてる汗

 
10分くらい傍にいると
落ち着いた様子。


急いで片付けを済ませて
夜んぽ行って来ました。



その頃には
いつものクッキーですニコニコ

…と言うわけで
やはり量が多かったのかも…



明日はゆで卵無しで
あげてみます
グッニコニコ




しかし
なかなか落ち着かないですガーン

昨夜は夜中胃が痛くて
目が覚めました汗



シニアさんは
こんなもんなんでしょうかはてなマーク




ただ、夜は
昨日のブログにも書いたように
隣で寝てくれます照れ


ここで寝てるよハート

奥に

冷え冷えがあるんだよ

ニコニコ





みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い













イベントバナー