波こんばんは波



本日3回目の投稿
失礼しますアセアセ



数年ぶりの凄い風台風です
台風台風台風


7時頃停電しました泣


ランタン風電灯を

天井に向けて照らし

部屋中ほのかな灯りで過ごしています

ひらめき電球



それにしても

不安になって来たところに

旦那ちゃんが帰って来たので

本当に嬉しかったドキドキ

おねがい



この中、
クッキーと二人だったら
ずーっとドキドキだったはず…ガーン



不安そうだったクッキーも
旦那ちゃんが帰って来てからは
少し落ち着いたのか


お夕飯も完食してくれて
これで不安が一つ減ったので
少し気が楽になった…照れ


…と思ったら…


インスリン予防接種
冷蔵庫に入れておかないといけないのに
停電してる…
ガーン



とりあえず
常温にして注射予防接種を終えてから
冷凍庫の奥へ。

高温もダメだけど、
低温過ぎもダメみたいなので
凍ったモノから離れた場所に
置いてるけど大丈夫かな…


インスリンポーチ
買っとくんだったタラー


旦那ちゃんの目薬も
冷蔵庫に保管しないといけないし…アセアセ


それにしてもラジオには
助けられてますドキドキ

本当に気が紛れます
照れ


準備しといて良かったのもあるので
明日以降
ブログに書きますね❗️



では
また明日…
パーニコニコ