こんばんはふんわり風船星



ご覧頂きありがとうございます
照れ



先日、リブログさせて頂いた
ムーコちゃんのブログを見たら

ご飯 少しずつだけど
食べてくれてるようです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に良かったおねがい

食べてるって事は
痛みが和らいでくれてるのよね
ハート


本当ーーに良かったぁ〜笑い泣き

どうぞ このまま
どんどん回復して
元気なムーコちゃんに
戻りますように…
お願い



クローバー クローバークローバークローバー クローバー




さてさて、
今日は食育講座を受けました
グッウインク


お伝えしたいのは山々ですが
録音、録画はもちろん
他言もダメなのですアセアセ

誓約書にサインして送付して
違反した場合は
かなり高額な違約金を支払わなきゃ
いけないのです
ガーン


…という訳で
残念ですがお伝え出来ません汗



…で、
受けた感想ですが

基本講座なので
"糖尿病" の子の食事の話は
ほぼ出来ませんでしたが

基本を知った事で、
糖尿病の子用にアレンジすれば
良いので
教わって良かったです
OKニコニコ



今 やってることと
然程変わらないので
気軽に…
気楽に作れそうです音符



ただ、やっぱり

 "糖尿病・胆泥症・アレルギー"

考えないといけないのは
ちょっとね…ガーン


ま、気負わずに
フードを食べて貰う為の
トッピングから始めよっかな
と思います照れ



今のクッキーわんわん



最近は夜散歩から戻って
お水を飲んだら
そのままお水の前(トイレシート)で
寝ちゃいますキョロキョロ


そこが一番涼しいんです風鈴



寝る前に、ムーコちゃんの
嬉しい報告を貰って
良かったですピンクハート



みんな み〜んな
穏やかに過ごせますように…
お願い



イベントバナー

 


イベントバナー