こんばんは
波サーフィン波



風が強くなって来ましたが
明日の午前中には
落ち着きそうです台風




コメント & いいね & そして
いつもご覧頂き
ありがとうございます
照れ




台風の影響で
2時頃帰って来た旦那ちゃん。


二人で見たかった
琉球キングス(バスケット)
の試合(録画)を見ようと
座ったら


何やらグーグー文句を言うクッキー
わんわんわんわんわんわんわんわん


抱っこされたかったみたいです

チュー



私には文句を言わないのに
何故か旦那ちゃんには
いつも文句を言うんですタラー

旦那ちゃんにはツンデレです
チュー




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さてさて、タイトルの

リブレ、 挫けました…タラー
ですが




昨日、病院で
先生に


サムネイル

​『今度、いろいろ落ち着いた時に

リブレをお願いしたいと考えていますが 先生いかがですかはてなマーク



『​いいよOK   見た事無かったよね

ちょっと 待ってて…』

 
サムネイル




…と、リブレを

持って来られました。




ネットで見ていたので

まぁまぁ想定内の大きさびっくりマーク





『針はね、こんな感じ』​

 
サムネイル



…と開けて見せてくれた針

ガーン



長い…そして太い…

ガーン



これをクッキーに付ける…



無理ーっ

えーんえーんえーん




完全に挫けました泣




もう少しお肉が付いてたら

前向きに考えられたかな…汗




いろいろ教えて頂いたのに

ごめんなさい

(>人<;)




どうしても…

と言う時に考える事にしますショボーン




…と言う訳で

取り付けられている方に

これからも教えて頂く事になるかと

思いますが…

宜しくお願い致します

m(_ _)m




本当にごめんなさい

(>人<;)




みんな みーんな

ご飯たくさん食べて

穏やかに過ごせますように…

お願い












イベントバナー