こんにちはぽってりフラワー



いつもご覧頂きありがとうございますハートのバルーン



今日は健康ノートと血糖値を
照らし合わせてみようと
思っていたのですが



コメントで
良い情報を頂けたので
シェアしましょうね
ウインク




"人用" なのですが

"インスリン クーラーボックス"

と言うのがあるとの事びっくりマーク
びっくりびっくりびっくり



早速検索してみたら
ありました
爆笑



私は価格も知りたいので
多少ゴチャゴチャっとしますが
載せますねウインク

下矢印下矢印下矢印










いろんなタイプがあるのに
びっくり
びっくり


"インスリン ポーチ"

で検索してみて下さい。
他にも色々あります!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 






Amazon
にも 勿論ありますびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印





"人用" ですし
持ち歩くなら 好みのモノが
良いですよねウインク





こんな個性的なのも爆笑

下矢印下矢印下矢印






個人的にはコレが好み
照れ照れ照れ

下矢印下矢印下矢印




クッキーが糖尿病になって
旅行は諦めていて…汗


でも、県内にお泊りくらいは
したいな…照れ
と思った時に、やっぱり
インスリンがネックになってたので


これがあると
ちょっと積極的になれるかも飛び出すハート



どうしても
いろいろ制限が出ちゃうけど

私ももちろんだけど
クッキーにも 
海の音や匂い、川の音や匂い
山の風も…

感じさせたいハート



あ〜〜〜っドキドキ
ちょっとワクワクして来た
爆笑爆笑爆笑



良い情報ありがとうございます
照れ