こんばんは
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




フォロー & いいね
ありがとうございますラブラブ




泣きました〜〜
えーんえーんえーん


公開された時から
ずっと観たいと思っていたコレ

下矢印下矢印下矢印




"僕のワンダフル足あとライフ



昔 家で飼っていた犬達を
思い出して

懺悔の気持ちでいっぱいになりました
ショボーン



ろくに散歩も連れて行かず
逃げた子もいました汗


あの頃の犬はペットではなく
番犬扱いだったと思います。


何処かで後ろ髪を引かれながら
自分の都合の良い時だけ
散歩に連れて行きました。

他の家族は誰も連れて行きません。



本当に可哀想な事をしました
ショボーン



そういう反省があって
結婚して、
自分が動物を飼う時は
絶対に幸せにする自信がなければ
飼わない。

と決めていたのです。



それで、うちの長女は
うさぎの もこちゃん なんだけど
1年以上、うさぎの飼い方を調べて
覚悟が出来た時に家族に迎えました。



やってあげられる事は

まだまだいっぱいあったとは

思いますが

愛情は注いだつもりですドキドキ





ベイリーみたいに

犬生があって

クッキーも これまでの子達の

生まれかわりだとしたら…




もちろん幸せにする覚悟をして

引き取ったんだけど


尚一層、最期まで責任もって




私のエゴではなくて

クッキーにとっての幸せ

考えて選択し

大事に育てようと心に強く思いました

グッ照れ




私の所に来てくれて
ありがとう。


そして、
これまで私の家に来たワンちゃん達
本当にごめんね汗