おはようございますカメ

フォロー & いいね
ありがとうございますガーベラ



今日はクッキーの通院日でした。

結果は
良くなかったです
ショボーンショボーンショボーン


体重が2.25kgに落ちてましたタラー


この約1ヶ月
2週間置きに病院で測る度
2.35kgだったし


毎日家で測る時
前回を下回る事はなかったから
悪くはなっていない。
と思ってたのでショックで…汗


血糖値も…ショボーン


『このままでは良くないので
インスリンの量を
今回は少し多めに増やしましょう』

…と、今朝から
0.75右矢印1.25単位?に
なりました。



帰って来て

洗濯機回したり

一通り終えて、

リビングで一休みしていたら

クッキーが隣に来ました。



インスリンの量が増えて

ちょっと体に変化があって

不安なのかな…汗



今日は特に側に居たいと思います。



後で数値など記録します。