こんばんは 三日月


昨日に引き続き
なんだかイヤになって来ちゃったぼけー



うちの旦那ちゃん
仕事の事と自分の事しか頭にないから

いつも、心がそこに無くてイラッ


電気はつけっぱなし、
何かの蓋を開けたら開けっぱなし

ずーっと尻拭いしている気がするむかっ


毎日、毎日
寝室のカーテンを閉めずに寝ているから
私が寝るときに閉めるんだけど、
今もまたカーテンが開いている。


こうしてイライラして床についたら
なかなか寝付けないのよねむかっ


もうね、こうして不満をあげると
他にもいろいろ湧いて来るんだよねあせる

…て事は、普段我慢しているんだよね。



結婚して17年。
諦めずにお願いしたりしているんだけど
変わらないんだから
いい加減私が諦めれば良いのかも…


普段は諦めて、
何も言わずに尻拭いしているんだけど
たまにイヤになって放って置いても
結局変わらない。


どうしたら、許せるんだろう。


人は変えられない事は
わかっているんだから、
自分が変わるしかないんだよね。


どうしたら、許せるんだろう。


このストレスから楽になりたい。

許せたら、きっと解放される。


こうしてブログ書いてたら
少し落ち着いて来た。


寝るとしよう。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ