ずっと娘が行きたがってたパンケーキ屋さん!!
やっと行けました♡




シンガポール最大級のショッピングモール
ビボシティーの中にあるgramデレデレ










私はてっきり、シンガポールの
パンケーキ屋さんかと思っていたら
ここ、日本のパンケーキ屋さんだった(笑)




しかも、シンガポール初上陸!!!
1号店らしくラブびっくり〜ポーン




我が家の頼んだもの達↓↓















なぜしょっぱい系を頼まなかったのか
甘党でない私は後悔でした笑い泣き





でもね、美味しいのは分かる!!
最初に載せたフワッフワのパンケーキが
1番好きだったなぁ酔っ払い
こちらは数量限定のようです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





是非、甘いの好きな方は1度行ってみると
いいかもしれません♡






VivoCity #02-110, 1 Harbourfront Walk, Singapore 098585





END