まだ、シンガポールへ来て2ヶ月ちょいですが
子供たちも私もこちらの生活に慣れてきて
お友達もでき楽しく過ごせていますラブ





とにかく心の温かい人が多い国!!!
そして、同じコンドのママさん達が
本当に優しくてーーえーん




皆、助け合いの精神があるからか
同じ経験をしているからなのか…
本当に感謝&感動してます、私笑い泣き




この国に来てから人の温かさをより一層感じ
心がポカポカになることが多いのです♡






出かけることが大好きなので、
早速色々な所へお出かけしていますウインク





今日はクルニーコートにある
オシャレなインテリアとCafeを
紹介したいと思います♡




ボタニックガーデンズ駅からすぐのこちら↓







ここに可愛いお店が沢山入っていました酔っ払い





中でも私のお目当てはここ↓↓

















私好みの物が多くて、興奮(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ヤシの木柄のクッションを購入しました♡
大満足酔っ払い




そして、こちらも素敵で↓↓









ティーポットとティーカップラブ
一目惚れ♡箱まで可愛いです♡
私はこのカラーの物を購入↓↓














同じティーカップをもう1つ欲しかったけど
こちらはそういう売り方はしてないようで
とても残念でした笑い泣き




ティーポット2つはいらない(笑)
とにかく写真より実物の方が可愛いので
気になる方は是非店頭で(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




別のまた可愛いお店には
子供達ウキウキでした↓↓









うんうん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
テンション上がるの分かるなぁデレデレ





この後は家族でrelishにて休憩♡








私はワッフルとカフェラテ𖠚ᐝ













美味しかったぁ𖠚ᐝ
子供達のアイスと主人の食べたものは
撮り忘れ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




ここは、ハンバーガーが美味しいみたい!!
次回食べてみたいな〜♡




素敵なお店が多かったクルニーコート♡
他のお店も気になるものが沢山!!!
目の保養にもなるかなラブ
私がまた行きたい場所の一つです‪( ◜௰◝ )‬




Cluny Court

501 Bukit Timah Rd, 
Singapore 259760




END