blog初投稿NICOです♡
 
 
 
 
シンガポールに来るまでの私は、
仕事に慣れ始めとても楽しくなっていた頃♡
そして、マイホーム購入が目前でしたデレデレ
もぅ、引っ越すことは無いだろう…と思い決断!!
 
 
 
 
そんな時、日中に珍しく主人からの電話…
どうしたのかな?と出てみると…
「シンガポールに転勤になった」
 
 
 
 
んんん?今なんとーーーー?ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
私、日本が好き…英語が苦手…
子供達学区内がいいって言ってたから
必死に学区内の家見つけたのに…
私の大好きな仕事は…?
 
 
 
 
基本ポジティブな私ですが、なかなか現実を
受け入れるのが難しかったですショボーン
 
 
 
 
大切なお友達が沢山いる日本を離れるのが
寂しくて、両親ともこれ以上
離れたくなかったから、涙涙の転勤でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
 
 
でもね、シンガポールに行ったことある人は
口々に言ってた…♡本当にいいところだよ♡と
 
 
 
 
そこから私のポジティブさが発揮され
前向きに考えれるようになりましたデレデレ
(単純で良かった)笑
 
 
 
 
期間限定だと思えば、こんな経験なかなか
できることではないし自分の視野も広がる!!
素敵な出会いもあるかもしれない!!
 
 
 
 
何より子供達にとって素晴らしい経験に
なるのではないか♡とデレデレ
 
 
 
 
私が、シンガポールへの引越しが決まり
子供達に伝えてきたこと!!
それを次の記事に投稿したいと思います♡
 
 
 
 
マーライオンコニー可愛い酔っ払い
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
END