3月末から春休みを頂き

 

店内を少し模様替えして

 

本日久々のオープンです。

 

毎年この時期にはお休みを頂いてお店の中を

 

変えることことが楽しみにもなっております。

 

今回はあまり位置は変えず

 

商品が見えにくくなっていたところの棚を外し

 

新たに棚を作ってみたり。

 

 

ドリルやカッターが目の届くところにあるといろいろ作りたくなった私(笑)

 

うちの中のキッチンの棚も久々に作ってみました。

 

 

そんなこんなで春休みも終わり

 

久々にお店オープン。

 

何が変わったか楽しみにしてくださいね。

 

ぜひ、あっここが変わったね~~~と声をかけてくださいね。

 

 

久々オープンに合わせて

 

素敵なものが届いております。

 

ドキドキ  LeaF さん ドキドキ

 

 

愛媛から届きました。

届いた

箱を開ける時のドキドキワクワクが好きです。

 

お待たせしておりました真鍮線のブローチ入りましたよ。

 

ドキドキ   lacelace さん  ドキドキ

 

 

イヤリング、ピアスはまだまだたっぷり届いてますよ~~~。

 

ブレスレットやネックレスはこれからの時期

楽しめるアイテムですよね~。

 

ぜひ、種類があるうちに

選びにお越しくださいね♪

 

ドキドキ  Honey bees さん ドキドキ

 

 リネン生地で作られたお花のブローチがたっぷり。

 

あじさいのブローチは見たとたん

目が輝いてしまいました。

 

人気のマグネットで装着できるコットンパールのネックレスも

入荷してますよ。

 

かわいいものたっぷりで

みなさまのお越しをおまちしております♡