とうとう明日となりました

 

「呼 春 展」  ~koharu~

1月21日(土)、22日(日)

10時~16時

 

駐車場ですが

nico*の道を挟んで向かいにあります

株式会社ゴンドーさまの裏の駐車場をお借りしております。

 

20台ほど止められますので

ご利用ください。

駐車場では事故などないようお気を付けくださいね。

 

それではまたまた入荷情報です。

最後の最後までみなさまのご協力があることに

感謝するばかり(o^―^o)ニコ

作家さまから届いた「春」をご紹介です。

 

ラブラブ  souvenir  スーヴニールさん  ラブラブ

 

熊本から素敵な香りと共に

可愛い石鹸とサシェ、バスソルトが届きました。

サンライズ

富士山可愛い

どうやって作ってるんだろ~なんて真剣に見てしまいます。

素晴らしい出来でうっとり。

 

ギフトセットはすぐお嫁にいく定番人気のお品です。

いろんな香りが届いてます(^^♪

 

ブレンドサシェ ビンテージ

ハーブのブレンドの香りがなんとも素敵なサシェ♡

 

フレグランスソルト アソート

お試しにぴったり。ギフトにもぴったり。

スーヴニールさんの作品はお友達への贈り物にも

よく使われます。

ラッピングが素敵でいつも学ぶこと多し♡

スーヴニールさんありがとう☆

 

ラブラブ  nano-tsuki さん  ラブラブ

フュージングガラスの作家さま。

このイベントのためにお忙しい中

たくさんお届け頂きました。

 

いつもnico*のイメージで作ってくださるnano-tsukiさん。

今日はフュージングガラスのお品を上手く写真に収める方法を伝授頂きました。

黄金比率で撮ると良い(^^♪

へ~黄金比率ね~初めて聞く言葉。

でも意外と使われていることに気づく私。

 

そして、伝授してもらったけど

なかなか難しい~~~。

修行だな(^^♪

 

イヤリングとピアス(春待ち)

ちいさなつぶつぶが春を待っている蕾のイメージだそうです。

可愛いですね♡

 

 

ストールピン & カブトピン

心躍るような・・・そんな気持ちになるピンです(^^♪

 

ヘアゴム

(風の道)

春の風がひゅ~~と吹いてる様子が伝わってきます。

フュージングガラスを作るときのイメージをゆっくり聞くのは

初めてで聞くとその作品を見る感覚が変わって

楽しかったです。

 

作り手の気持ちや思いを聞くことが大好きな私です。

nano-tsukiさん、この気持ち、お客様に伝えますね~(^^♪

乳酸菌のお菓子ありがとう♡

 

ラブラブ  chiri  さん  ラブラブ

リースの作家さま

やはりお花のリースが届くと

一気に春を思わせる空間に変わりますね。

モリモリっと紫陽花リース&アンモジュームリース

届きました。

生花で作った白のリース

お花の名前が出てこない・・・

chiriちゃんなんだったっけ~?

イベントの時に教えてね。

どれも可愛いですよ。

 

こちらは

人気の月型のリース。

リボンも付いて可愛い仕上がりに♡

白い壁が華やかになります。

 

chiriちゃん、日曜日はどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

ラブラブ  camin さん  ラブラブ

ハンコの作家さま。

神業的ハンコ職人!!

caminちゃんの作るハンコは

細かく丁寧で絵がとても可愛くって

何にでも押したくなるハンコ。

 

 

ハンコにつける木にもこだわっているので

押しやすいですよ。

 

今回お届けのハンコは

ひのきを使っていますよ~(^^♪

 

こんな素敵に「呼春展」~koharu~の写真を作ってくれて

caminちゃん、ありがとう♡♡♡

 

日曜日よろしくお願いいたします(^^♪

 

ラブラブ   kotobuki  さん  ラブラブ

あずま袋をお届けです(^^♪

あずま袋の大きいシリーズができました♡

と来てくださいました(^^♪

お色は3色。

ほんとに大きくって何でも入りそうなあずま袋。

お気に入りのブローチを付けたらオリジナルバックの出来上がり(^^♪

シンプルな作りなので

いろんなアレンジが楽しめますよ。

 

いつも癒しを頂くkotobukiさんの笑顔。

いつもありがとう。

 

日曜日よろしくお願いいたします☆

 

まだまだギリギリまで入荷情報ありますからね~。

お楽しみに♡