12月の営業日のお知らせです。

1.2
7.8.9
14.15.16
21.22

今年も後1ヶ月となりましたね。

12月は22日木曜日までの営業となります。

ワークショップのお知らせ

12月6日(火)
poco a pocoさんによる
お正月飾りのWS

午前、午後ともに予約終了

12月12日(月)
la goutteさんによる
鏡餅のステンドグラスのWS

10時から13時  予約終了
13時から16時  残2席

12月20日(火)
yuzukiさんによる
陶芸のWS

10時半から12時  予約終了

キャンセルがあった為、再度募集致します。
即予約終了になるワークショップです。このチャンスにぜひどうぞ

よろしくお願い致します(#^.^#)

 

入荷のお知らせ

ドキドキ   halon さん  ドキドキ

編みものの作家さま

人気のニット帽とヘアバンドを届けていただきました。

 

今年は店頭にほとんど並ぶことのないニット帽。

久々に3色並んでます(^^♪

 

お探しの方、今がチャンスですよ~。

 

私が昨年お願いして作ってもらったヘアバンド、かなり重宝します。

 

暖かくて、可愛いいhalonさんのお品。

 

ぜひ見に触りにお越しくださいね。

 

みなさまのお越しをお待ちしております♡