先日もお伝えいたしました


8月の営業日ですが


通常の水木金ではなく


月火曜も入れての営業とさせていただきますね。



1.2.3.8.9.31


時間は通常通り11時~16時です。




夏休み期間、営業日がかなり少なくなっておりますが


お間違いのないよう、お越しくださいね。



ワークショップのお知らせです。


明日2日火曜日


YU*ZU*KIさんによる陶芸のワークショップ


午後の部


13時半~15時まで


後1名空きがあります。


直感で今やってみようと思われた方!!


ぜひこの機会に陶芸を楽しみに来られませんか(^^♪




nano-tsukiさんによるフュージングガラスのプレート作りのワークショップ


満員御礼で無事終了いたしました。


みなさまからブローチやペンダントトップつくりをしたいとの要望があり


nano-tsukiさんからご連絡を頂き


8月23日火曜日に開催決定!!


10時半~12時   5名

13時半~15時   5名


募集致します。



参加費  2800円 (お茶付)



お子様と一緒に親子でのご参加もお待ちしております(^^♪



ご予約お待ちしております♡