2016.7.6
Natsu ichi

お暑い中、たくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。


久留米近郊から、


そして佐賀や大牟田、福岡市内からと遠方からも足を運んで頂けたことも、


本当に有難いことだなと感じております。

素敵な作家さまのお品がずらりと並んだ時、


私の方がワクワクドキドキしてしまいました。

きっと、来て頂いたお客様はもっともっと心が弾んだのでは
































ご来場頂いたお客様からもたくさんの笑顔と


「楽しかった〜、またやってね〜」という嬉しいお言葉を頂き、


イベントを開催してよかった〜

と感じた一日でした。

みなさまに支えられ、ご協力頂き、そして楽しみにしてくださったお客様のおかげで


素敵なイベントとなりました。

これからも頑張っていこうと思っております。

RAFU&nico*も

これからもいろいろと楽しいことを企画していく予定です。

これからもどうぞよろしくお願い致します



7月の営業日のお知らせが大変遅くなりました。


8.13.14.15.20.21.22.28.29


本日7日はお休みを頂きます。


また店内を可愛くして


明日から元気に営業致します。



お楽しみに~~~☆