コロナの影響で

指定校推薦入試は

書類選考のみとなった…。


うん、まあ、そうだよね。

無事合格しました。


ラッキー

…。


息子の一言に尽きる訳ですが。

何て言うか

こんなんで良いのかと。


担任の先生は

息子くん、面接練習

本当に頑張っていたので

面接受けて欲しかったです。

と仰ってました…。


取り敢えず

高校側の期待には応えたので

ホッとしました。


12月1日 

息子の大学受験終了。


担任の先生より

次年度の

進路の手引に載せる

レポート提出の依頼を

受けた息子である。


何書けばいいのさ。


デスよねー。


さあ、お次は

入学金の支払いだ。