日本の不況は日銀が意図的に引き起こし、アメリカが後押しした | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。

 

 

 

 

ヴェルナー氏は、先日トランプ大統領に"粛清された"アメリカFRB(連邦準備制度)が、意図的に、日本を大不況にした、それを手伝ったのが日銀だと告発している。

アメリカは、どこまでもハイエナだよね、頭が良く、自国を繁栄させる能力のある人種に戦争を吹っかけて破壊し、戦後は更に、金銭を毟り取る。ハイエナなんて言ったら、ハイエナに失礼だった。

肉食獣が殺傷するのは、それは生きるための「食物連鎖」なのだから、他にしようもない。しかし人間の中は、生きる為ではない、果てしの無い欲望で、他人を虐殺し続ける化け物がいる。この様な化け物が居なくなって初めて、地球は平和になる。そのための「人類解放戦争」が行われており、それが、終わりに近付いている事が、唯一の希望だ。

 

 

タッカー、経済学者ヴェルナーに「日本の不況は日銀が意図的に引き起こし、アメリカが後押ししたと言うのか?」

タッカー・カールソン「つまりあなたは、日本の不況は日本銀行が意図的に引き起こしたものであり、アメリカの後押しによるものだと考えているのですね?」

リチャード・ヴェルナー「はい、まさにその通りです。特にFRB(米連邦準備制度理事会)です。それを私は自著の中で示しています。」

 

リチャード・A・ヴェルナー:私は、タイ政府と中央銀行に対する公式代表として派遣され、このアジア危機の実態と、どのような政策が正しいのかを分析しました。

 

すぐに日本と同じ仕組み、同じ目的が明らかになりましたそれは、成功を破壊し、システムを崩壊させ、クラッシュと危機を作り出すことでした。

 

そしてIMFが、外国からの投資を受け入れさせるよう強要しました。

というのも、当時アジアには強力な経済成長と繁栄があったのに、西側の大企業や銀行はその中にまったく食い込めていなかったのです。

アジア危機、日本の危機、韓国の危機は、それらを強制的に開放させて、西側が非常に安価で買収できるようにするための手段だったのです。