レプリコン阻止すべく日本で国際会議を緊急開催「国際危機サミット」25、26日 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

     白船来る!!


 

 

 

 

私はドクター・マローンの動画で、コロワク接種第一回より前から、mRNAワクチンが人を殺す事を知っていたお蔭で、一度も打たずに済みました。

みんなが死んだら大変だ!!と思い、ブログで拡散したところ、激しい誹謗中傷にさらされて、ウンザリさせられましたが、世界中の超一流医師が、国によって殺害されており、良心の有るドクターが、今現在も命の危険にさらされながら、こうしてワクチンの危険性を訴え続ける事が、どれ程恐ろしく、どれ程危険であるのか?!想像できるでしょうか?

 

その彼らが、日本で接種が始まる「レプリコンワクチン阻止」の為に、来日公演を行います。

 

今はDSの人口削減計画実行中の、プランデミック戦争中です。

日本人はそれを知って、自分の命は自分で守れる様にしましょう!!