【日本直撃】台風10号 強い勢力で接近 どこかに上陸か #台風10号 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

今の所、何処へ行くかは分からないと言う台風10号

上陸する時の勢力は最強に成ると言う事なので、若しもの備えが必要です。

この動画の中では説明はありませんが、南西諸島へ向かう予測も有ります。

沖縄のサンゴ礁が台風が無くて、水温が上がり過ぎて死にかけている

と言うのを読んだので、そちらへ行くよう願っています。

 

【日本直撃】台風10号 強い勢力で接近 どこかに上陸か #台風10号

 

 

 

ムシムシ暑さは元台風9号の影響 北海道の各地で非常に蒸し暑い空気に…

来週には台風10号が北海道にもかなり接近する可能性 北海道

 

北海道に来るのは止めたいですね。