世界ボクシング副会長、イマーヌ・ケリフが男性であることを確認 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

この男を止められるのは、たった一人の女性だけだ。
アメリカ代表のカレン・タイソンが遅ればせながらオリンピックに出場する。爆  笑

 

only one woman can stop this fella.

late entry and wildcard Karen Tieson representing the USA enters the Opympics.

 

 

 

@OliLondonTV

世界ボクシング副会長、イマーヌ・ケリフが男性であることを確認。

"問題はケリフのテストステロンのレベルではなく、アルジェリアのボクサーが生物学的に男性であることを明らかにした性別検査の結果である。"

世界ボクシング機構のヨーロッパ副会長であり、国際ボクシング協会の元事務局長であるイシュトバーン・コヴァーチ氏も、2022年の女子ボクシングに男性が参加することについてIOCに警告したが、無視されたことを明かしている。

 

 

 

 

アルジェリアのイマネ・ケリフは、ハンガリーのアンナ・ルカ・ハーモリを5-0で下し、オリンピックのメダルを獲得した。

これは、Reduxxが、世界ボクシング機構のヨーロッパ副会長イシュトバーン・コヴァーチが、ケリフが生物学的に男性であることを確認したとレポートした数時間後のことである。

コヴァーチ氏はまた、ハーモリにケリフとの試合を続行しないよう勧めたと述べた。