オバマのカマラ支持は9月17日迄、その後ミッシェルオバマが切り札として投入される | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

ドナルド・トランプは演説の中で、自分たちを倒すためにさまざまな候補者を起用し続けるつもりだと冗談交じりに語った。

B・オバマが考えを変えた唯一の理由は、9月17日の討論会でカマラ・ハリスが好成績を収めれば、ハリスへの関心が高まると彼らが考えているからだ。このことは、接戦だという幻想を抱かせるのに役立つ。

米国のインド人人口はたったの 400 万人ほどだということを思い出してください。

ですから、なぜ K. ハリスを黒人として宣伝しているのか疑問に思うかもしれませんが、それは、もし彼女をインド系として描写したら、もし選挙を盗もうとしたら、世論調査で D. トランプと互角の数字が出ても、到底信じられません。

なぜなら、彼女自身の人種からの支持は高くないからです。それは、実際の人口よりはるかに少ないのです。

🤭

ギャビン・ニューサム 🚫

グレッチェン・ホイットマー 🚫

ジョー・マンチン 🚫

アンディ・ベシア 🚫

JB プリツカー 🚫

ウェス・ムーア 🚫

ロイ・クーパー 🚫

エイミー・クロブシャー 🚫


等。

他には誰もいない。

最後の切り札として、元ファーストレディのミシェル・オバマ氏以外にはいない。

この女性こそが、ワイルドカードとしてリングに投入される人物だ。

B. オバマ氏の支持は9月17日までしか続かない。それ以降は終わりだ。

B. オバマ氏は状況を見て、自身の選挙運動への関心に関してソーシャルメディアは頼りにならないと気付いている。

皆さんはYouTubeでカマラ・ハリスのライブ配信を何人が視聴したか覚えていますか?800人です。😂

言うまでもなく、BLM は、ハリス氏が条件を満たさない限り、ハリス氏を支持しません。

ハリス氏は最も透明性の低い人物であり、共産主義者であるため、ハリス氏が条件を満たさないことは誰もが知っています。

カリフォルニアでのハリス氏の実績を見れば一目瞭然です。

B. オバマ氏は追い詰められており、支持が得られなければ、党の没落が差し迫るだけだとわかっています。

だから、追い詰められているのです。

https://t.me/GITMOTV

 

まあね、モハメド・アリにも負けないガタイのマイケル・オバマなら

確かに、トランプさんと殴り合いで勝てるかもね。目

「ワイルドカード」ね~~笑い泣き

ワイルドの意味=野生のまんま、荒々しく力強いさま。だもんね。ニヤリ

嗚呼!しかし、どいつもこいつも😨

 

オカマハリス

 

バラク・オバマとその夫=マイケル・オバマ