副大統領候補バンスは、既に入れ替わっている | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

夕べ投稿された、衝撃的な内容

 

クリストファー・ミラー=トランプ大統領の国防長官から

 

 

「バンスをよく見てごらん!”マスク”だよ!」

 

************

 

つまり、反トランプだったバンス氏は、トランプさんに支持されて初当選した時には

既に中身が、DS→からホワイトハットへ入れ替え済みだった、とそう言う事らしいキョロキョロ

 

何年も前から、根気よくDSを追い詰める為に、悪玉を善玉に入れ替える作戦は継続中

と言う事ですね。

 

長い長い「人類解放戦争」を成功させる作戦は、詰め将棋の様です。

 

敵を見極めたら、善玉に挿げ替える爆  笑

そして、眠れる🐑を起こしながら、様子を見て次の作戦に移っていく。

そして今回が、ホントにホントの最終章🎊

 

2024年中には、終わる様に進めているのでしょう🔥