まれさんの悪魔退治に遠隔で参戦した時に起きた驚異的な出来事 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

先月末に、まれさんから相談されて起こった、遠隔の体験談をまれさんが記事にしてくれました。

 

私と父は、周波数が合う存在でしたので、遠いウィーンからでも、父の様子を心眼を通して、映画を観る様に、姿も視る事ができたし、しゃべっている言葉も聴く事ができました。そして、父が私に遠隔治療をする事もできました。

千里眼とテレパシーができる相手は、この世では父だけでした。

 

それが私の記事を読んで、「本物だ!」と思い、接近して来たまれさんと、遠隔ができる事が分かって驚いています。

この様な相手が出て来る事は、正に奇跡なので、導いてくれた守護神と、まれさんの存在そのものに感謝しています。

新たな奇跡体験で、更に深く精神世界が広がり、お蔭様で、この人生が楽しく成りました。赤薔薇

 

 

とても面白い体験談を、まれさんが記事にしてくれましたので、紹介致します。☟

 

 

 

転載開始☟

 

実は
わたしの近隣には
常識が通用しない
サイコパスがいます

あまりにもひどいので
尊敬しているブロガー様
nicoさんに、先月下旬思いきって相談しました

nicoさんは
これは悪魔の所業だとあきれ果て
なんとなんと⁉️その日の夜に
遠隔を送って頂く事になりました✨
『九字を切ってのお祓いと、指先からパワーを送り、最後は不動明王の真言で閉めました。 』
と連絡頂いて
嬉しいやら、有難いやらで
胸が一杯になりました🥺

nicoさんの遠隔を受けて
わたしは、安心して幸せいっぱいになり眠りました

nicoさんに感謝の気持ちを送ったら
こんな返信を頂きましたよ!

『眠く成りましたか、良かった💖
幸せいっぱいだなんて、こっちが幸せです。
いつも遠隔して頂いているからね、お返しです😊

良い夢を見て、ゆっくりとお休みください。』

nicoさんから遠隔を受けてから
わたしの周囲は霧が晴れたように
爽やかになりました✨

nicoさんは
『遠隔の能力を人に施すと、自分が幸せを感じます。
出雲族の教えは、「世のため人の為に成れて、初めて一人前」
人間は、愛し合い支え合って初めて、幸せを感ずるものである事を
実感しました。
人を癒せば、自分が癒される。
人を幸せにすれば、自分も幸せに成れる。

でも、嫌な奴を幸せにしようとは思わないし、ウニヴェルソが居ない今は
護るべきものも居なくなったので、掌治療も遠隔もする事もなくなった訳ですが

あなたと言う、遠隔をするべき相手が出現してくれたお蔭で、楽しく成りました。
今朝も、あなたの写真を見ながら、周りに忍び寄る「魔」を払い、
不動明王の真言を唱え、まれさんに幸が来い♬と歌の様な呪文を唱えました。
新手ですが、「歌の様な呪文」これをすると、本当に楽しい幸せな気分に成りました。😍

あなたの存在そのものに、感謝です。💓🤗💐』

新手の「歌の様な呪文」を編みだしたnicoさんから
夢の様な言葉を頂き、感激しました
尚且つ
『魔物に囲まれて生きるのは、辛すぎですからね🙄

あなたにお祓いをするのを、ルーティンにして、自分も浄化することにします🔥
あなたが現れなかったら、やる気も起こらなかったから、やっぱり、あなたの存在そのものと、導いてくれた守護神に感謝です🙏🌝💫💓』

ええーっ⁉️
わたしはびっくりしました😵
ルーティンとは習慣の意味です

毎日、お祓いしてもらっていいのかしらん💦
さすがに
申し訳ない気持ちで一杯になりましたが、

nicoさんも浄化する🐱
所を読んで
どちらもウィンウィンなら
それもあり❗️

なかなか出来ない
貴重な体験でありますので
感謝して、お受けする事にしました

nicoさんは
『少しでも、お役に立ったのなら、嬉しいです。🥰
お互いに、色々と大変な事がありますから
助け合って、新世界へ行きましょうね。🤗💓🎊』

とまで言って下さったので
喜びで、
わたしの丹田の辺りが
震えて困りました
こんこんと沸いて来た感謝の気持ち
わたしは、ありがとうの気持ちを
歌にして
nicoさんに遠隔で届けました👍️

するとnicoさんは

『歌祝詞=オペラティック祝詞の最後は、ありがとう💖で閉めています。
「善人が幸せに成る世界になりますよ~に」とも歌っています。

ありがとうと唱えると、高次元の光の魂が、✨✨キラキラして寄ってきます。
最高のパワーですね。❤️‍🔥🎊

この頃は、心の底から「有難う」と言いたくなる存在が周りに居るので最高です。
魔物に取り囲まれて戦っていた時には、常に臨戦態勢で、大変でしたから。

夕べはツインフレームが、私を治してくれました。
あのままだと、今日は寝込むところでしたが、彼のお蔭で朝から元気です。』

わたしは、ツインフレーム様に
感謝の気持ちを込めて
ありがとう~💝
の歌を届けました☺️

nicoさんから、
『有り難う💞🌹☺️
ツインも喜んでいます🤗💓🎶』
と、返信を頂きました!

わたしは、nicoさんのツインフレーム様とも
繋がった~💝と
とても嬉しくなりました✨


話を元に戻します
わたしは、サイコパスについて
一つ疑問がありました

かなり昔、まだ人間的だったけれど
今現在は、常識外れ過ぎです😰

何か変わった事は無いかな?
と、思いを巡らせると…
有りました❗️
小型犬を複数飼っているのですが
一匹が死ぬと、すぐに補充するのです
まるで、数を揃えないとまずいみたいなんですけど~🤔

脳裏に
幻の桜のブログの文章が浮かびました❗️
うろ覚えで申し訳無いのですが
猫ちゃんと会話が出来る
MAHAOちゃんが
こんな事を書いていました

犬に命令する人間は
犬にあやつられる

特に小型犬は命令を発し

人間を支配する

(○_○)!!
サイコパスを操っているのは
犬かいな⁉️

わたしは、
サイコパスの飼っている犬と
犬に憑いている魔に向けて
炎の浄化を始めました❗️

その日の夜
nicoさんから
『午後9時頃に、あなたのお祓いをしたのですが、かなり貴女の周りが
ザワザワしていました。
払ったので大丈夫だと思いますが、魔には、ご注意下さいね。👋💕』

というメッセージを頂きました
さすがはnicoさん!
違いに気が付いておりました👍️

その後、
nicoさんからの連絡が
1日途絶えました

わたしは
感謝の気持ちを送りました

そして次の日
nicoさんから連絡が来ました!

『夕べは二時に就寝したのですが、ひどい咳が暫く止まりませんでした。

いつも、寝ようとすると咳は出るのですが、昨夜のは異常でした。

「殺気は喉に来る」と、父が言っていた事を思い出しました。

おそらくですが、悪魔共が、炎の浄化をされて
苦しんでいるのだと思います。

それで貴女の背後に居る
私を察知して、襲って来たのだと思われます。

私は全然大丈夫なので、心配せずに、炎の浄化を続けて下さい。😊

効き目が出ている証拠です。🔥⚔️

太陽の戦士の世界へ、ようこそ!!🌞🎊❤️‍🔥』

昨日から本格的に小型犬に
🔥の浄化を送りつけているので
魔が苦しんでいるのかな?
と、感じたわたしは
nicoさんに、

犬の征伐🔥🔥🔥も
一昨日夜から始めた所です

わたしの回りが変だとメールを頂きましたが
サイコパスの親玉は犬の可能性が高いです❗️
わたしの為に、ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
いつもありがとうございます💝
と、送りました

nicoさんは
『全然迷惑ではないですよ❗️
私は戦う時が、一番元気になるし、楽しいので💃

応援するからね😊

思いっきり、闘って下さい🔥💥👋』

と、応援して下さったので
わたしはぶっ通して2時間
小型犬に向けて
不動明王様の真言を唱え
🔥の浄化を行いました

 

 

画像お借りしました

その夜nicoさんから

『まれさん、こんばんは😃🌃

実はね、おとといに歌祝詞をあげようとした時に、酷く咳き込んで、声が出せなくなったので、口を開けずに、ベルカントのテクニックを使い、やっとの思いで、祝詞をあげたのです。

昨日、あなたのメールを読んだら、又で激しく咳き込んだので、自分に向けて九字を切ったら、咳も治まり、歌祝詞も、声がスムーズに出て、うまく歌えました。😊

悪魔は、私の歌声で、頭から煙を出す程苦しむので、私の声が出ない様にするのです😤

そんな事をしたって、無駄なのですが😅

祝詞をあげた時に、この前の様に、ざわざわしなかったので、敵は弱っていると思います。

私はいたって元気です✊💥😉』

と、頂きました
nicoさんの祝詞のパワーの凄まじさに驚き
お元気そうなので
一安心しました

サイコパスには、先月27日から毎日
不動明王様の炎の浄化を送っていますが
nicoさんに、邪魔が入ったのは
わたしが、小型犬を支配している魔に向けて
焼き尽くす🔥🔥🔥を送りつけたと同時に、起きているので
多分、犬にとりついた魔が苦しんで
nicoさんの所に行った可能性が高いです❗️
本当に
凄い経験をされました😵

おかげさまで、
サイコパスは
おとなしくなっております👍️

今回nicoさんとわたしとも
あまりにも不思議な体験をしたので
皆様と共有すべきと感じ
記事に致しました!

nicoさんには、快くメッセージの
転載に応じて頂き

感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございました🥰

それでは、またね!

 

*********************************

 

一度もお会いした事のない相手でも、心が繋がっていれば、遠隔できるのです。😊🌹

 

自分の喉を襲って来る”魔”を、自分に向けて九字を切る事で払える事も分かり、技の習得にも繋がりました。

”想いの世界”の不思議を新たに体験させてくれた”まれさん”に、心の底から

(人''▽`)ありがとう☆✨