ワクチンの有害性を争う裁判 病変部位からスパイクタンパク検出 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

「ワクチンを打って具合が悪く成ったのなら、原因はワクチンだよ!!」

とは、福島雅典教授=日本一の癌研究の権威の発言です。

本物の医師が言っているのに、政府と厚労省は絶対に認めようとしない。プンプン

あれは「生物兵器」であると、アメリカではニュースにさえ成っているのに

日本では更に、レプリコンワクチンまで打たせようとしている。

このままでは、日本人は絶滅してしまう。

さっさとニュルンベルク裁判2で、処刑して欲しい。🔫

 

ワクチンの有害性を争う裁判 

病変部位からスパイクタンパク検出 その意味は?

【大石が深堀り解説】

 

 

 

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 
新型コロナワクチン接種後、全身の倦怠感などに苦しむ女性が、裁判を起こしました。
 原告は岡山県内に住む50代の女性で、3回目のワクチン接種後に、皮膚疾患、発熱、全身倦怠感などの体調不良に2年余り苦しんでいます。 
国やファイザーなどを訴えた今回の裁判のポイントは? ニュース映像も交えて解説します。