アン王女は児童に対する犯罪で処刑された | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

クリストファー・ミラー 

トランプ政権の国防長官からの発信

アン王女は児童に対する犯罪で処刑された。

@MasterCMiller

***先日、もう一人のロスチャイルドの死が発表されると言っていたのは
アン王女のことだった・・・・・・
 
 
NHKの報道☟

 

 

 

英国 アン王女

プリンセス・ロイヤル・アン(Anne, Princess Royal、全名:アン・エリザベス・アリス・ルイーズ(Anne Elizabeth Alice Louise)、1950年8月15日 - )は、イギリスの王族。

「プリンセス・ロイヤル」の称号を持つ。 

イギリス女王エリザベス2世とエディンバラ公フィリップ夫妻の第2子(長女/第1王女)。 

 

 

ええ?1950年生まれですって?

私より、5つしか上でないの?!

思わず比べてみたくなってしまいました。😅

若くて”おばけだ!”と言われるけど

やっぱり”おばけ”だったのかしら❔

 

さきほどアップした「メディテーション・サウンド」で遺伝子修復すれば

みんな、若返りもできるはずですので、おばけに成りたい方はお試し下さい。キラキラ赤薔薇