MEGA=再び地球を偉大にする=最高司令官ドナルド・トランプ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

     キラキラ2024 is our final battle.ハート

 

 

2024年は我々の最後の戦いです。
あなたと共に、我々はディープステートを破壊し、
政府から戦争屋を追い出し、グローバリストを追い出し
共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出し、
我が国を憎む病んだ政治階級を追放し、
フェイクニュースメディアを追放し、
ジョー・バイデンをホワイトハウスから追い出し、
暴徒を永久に滅ぼします!

 

 

      🌍Make Earth Grate Again!!🌎

 

今は私の番だけではなく、私たち国民の番です

私はアメリカ合衆国共和国の最高司令官であるだけでなく、宇宙軍と銀河連邦の最高司令官でもある。

私たちはアメリカを再び偉大にします!アメリカ

 

 

速報:トランプ大統領は、連邦教育省を閉鎖し、教育を州に戻すと発表しました。

これを支持しますか?


QAnon - 嵐が来ています