トランプ大統領が確立した前例 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

これを読んだら、嗤えてしまう爆  笑

何故なら、トランプ起訴で起こった事は、悉く、DSの首を絞める事だから。

全ては、作戦だったと分かるよね。💡

 

 

トランプ大統領が確立した前例

1. 大統領および元大統領は弾劾される可能性がある
2. 大統領および元大統領は、納税記録や事業記録の開示を強制される可能性がある
3. 大統領および元大統領は行政権を失う
4. 大統領と元大統領は弁護士と依頼者の秘密保持義務を失う
5. 大統領および元大統領は、個人の電話記録やテキストメッセージの公開を強制される可能性がある
6. 大統領や元大統領の自宅がFBIに捜索される可能性がある
7. 大統領および元大統領は党派委員会から召喚状を受け取ることができる
8. 大統領や元大統領は繰り返し起訴され、逮捕される可能性がある
9. 大統領と元大統領は憲法修正第1条に基づく言論の自由を失う
10. 大統領および元大統領は陪審裁判を受ける権利を失う
11. 副大統領は争点となった選挙人の投票の有効性を問う権限を失った
12. 選挙結果が争われた場合、敗北した政党は臨時選挙人を提出する権限を失っている。

ブーメラン!

 

 

Trump VIP Club