札幌は芍薬が満開(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

札幌市の今日の最高気温=25℃ 最低気温=16℃

晴れのち曇り

風速、午前十時~午後三時 南南西の風5m

 

ちょっと風が強く、午後七時には20℃で、スプリングコートを着て歩いて丁度良い温度だった。

流石にもう、真冬用のコートは要らなくなったので、昨日ダウンコートの1枚をお洗濯した。

もう1枚あるので、後で洗うつもり。

ダウンコートは、クエン酸を使って、洗濯機で洗える。

家で洗っても、ちゃんと綺麗に成る。😊

 

シェディングは治ったので、今日はお買い物へ出たついでに撮影した。

町は花盛り💐

六月下旬には、大通公園のバラ園が満開に成るだろうから、そろそろ観に行って

写真を撮らなくちゃ音符

🌹薔薇は一番好きな花だから。赤薔薇

 

シャクヤク

 

芍薬が満開ピンクハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

芍薬は草

牡丹は木

見分け方を調べてみた・・・・・