ハンター・バイデン:陪審員全員一致で有罪評決、裁判所での攻防戦。 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

*狩人が狩られる側に回る」とは、前々から言われた事だけど、漸くその様に成りました。🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

バイデン氏の次男ハンター氏に有罪評決、現職大統領の子どもで初 銃所持などめぐり

 

BBC News

アメリカのジョー・バイデン大統領の次男、ハンター・バイデン氏(54)が銃の購入や所持をめぐり3件の連邦法違反の罪に問われた裁判で、東部デラウェア州連邦裁判所の陪審団は11日、すべての罪で有罪とする評決を出した。現職の米大統領の子どもが刑事裁判で有罪とされたのは初めて。

ハンター氏は、2018年10月に拳銃「コルト・コブラ・スペシャル・リボルバー」を購入した際、「違法薬物の違法使用者や常習者」ではないと虚偽申告したとされる。

連邦政府の身元調査で薬物使用についてうそをついたとして2件の罪に、薬物中毒の状態あるいは薬物を使用した状態で銃を所持したとして1件の罪に問われた。

ハンター氏は2021年に出した自著で、若いころ、クラック・コカインのヘビーユーザーだったと認めている。

しかし、銃購入時は薬物中毒から回復しており、申告書には事実を記載したとして、裁判では無罪を主張した。

デラウェア州の12人の陪審員は、約3時間の審議を経て有罪評決を出した。

 

 
 
バイデン犯罪一家の一番大きな罪は、人身売買、小児性虐待、殺害だ。
銃の不法所持どころの話ではない。
こちらの本筋の犯罪が、さっさと公に成って欲しいものである。
鬼畜めびっくりマーク