地球は既に何百光年も移動している | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

私が月の位置や出る時間の異変に気付いたのは、2021年のこと。

その当時から、地球の上昇は始まっていた。

エレナ・ダナーンさんによると、地球は既に、何百光年も移動しているとの事だけど

天体の様子を見れば、それが分かるよね。

こんなに月や星が、落っこちそうなくらいに近かった事は、一度も無かった。

 

 

今夜の月

真ん中の四角い建物のすぐ上に、くっ付きそうな位置に浮いてるのがお月様☽

 

 

 

月の斜め左上にはUFO🛸も写っている。

その上の小さい光がお星さま

 

 

 

地球は移動しながら、次元上昇している。

人間も、一緒に上昇しましょう!

 

八年振りに見つかった、オパールのイヤーカフを着けてみた。

今日のアイメイクは”MEDEA”風に、吊り上げてみた。怖い?爆  笑

古希のわ・た・し

 

 

アラ・セブンティにしては、若いでしょウインク

新世界に合わせて、若返り中笑